FC2ブログ
          
    
          
あとで追加するとか書いておきながら丸一日放置しておりました。
ていうか昨日更新してなかった…。
なぜか曜日感覚がなくなってますよ;やばし 

**

疲れて帰って来た矢先に雨まで降ってきたので最悪な気持ちになりつつ
家に帰ってネット繋いだら疲れもふっとぶ情報が。

>舞-乙HiMEドラマCD「ミス・マリアはみてた~ガルデローベ裏日誌 Vol.2」
>09. 第EX話<ボーナストラック>シズル・ヴィオーラ回顧録


…!!!

おおおおおおおおおお!!
ナツキに続いてシズルもあるんですか!(嬉)わーわー!
おもっきし惚気られそうな気がしてすっごく楽しみです(笑)
ナツキ回顧録のシズル視点なんでしょうかね。

ていうかシズルさんの声がたくさん聞けるというだけでかなり期待してます。
(前作の「桜の花、咲く頃」ももう何度もリピートしてます。進藤さんボイスがたまらん!)
乙女ちっく放送局も気になるなぁ~…!
乙になってからのシズナツ爆撃の凄さといったらありませんね。


キャラ投票、どうしようかな…。

**

私信です。
反転でどうぞ。

>月さん
漫画版ですか~。
いろいろ設定とか違うそうですね。
アニメのイメージを壊さないようにしたいのでまだ見てないのですが、
落ち着いたらいつか読んでみようかなと思います。
スポンサーサイト



              
コメント

乙HIME と 無印HIME どっちも2巻まで読みましたが、
乙のほうがおもしろいですね~
というかマシロ様が一番・・・ でも男だもんなぁ・・・
アニメって資金的にきついんですよねー
福岡って禄に移らないのに
---------- [ 編集]* URL * 04/25, 23:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://hisokuiro.blog33.fc2.com/tb.php/69-9063a940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)